2013年03月

2013年03月31日

色々と着弾と最高に明るいLED

今週は色々とパーツの着弾ラッシュでしたので纏めて紹介です。

IMG_5590ようやく待ちに待ったAX1200i専用のスリーブmodケーブルが発売されたのでリンクスアウトレットでポチりました。 
電源のAX1200iは元々捕獲済みでしたので、半年以上は寝かしておりましたw

あとはCPUの3970X、怪しげな真空管のパワー管とプリ管といった所です
JOJOにカスタムしていきますが、そろそろ我々チーム鯱も忙しさMaxに成ってきておりましてチームメンバー皆さん休み返上でチーム活動してくれております。恐らくこんな団結力のあるチームは他にはないんではなかろうかと思い私は誇りに思い感謝しております。 
 IMG_5591
次はコレ、何やら怪しげな電子部品ですが、コレ最高に明るいLEDです、ちょっと発光の仕方が普通のLEDとは違います。近々詳しく紹介する事になるかと思いますがコレをPCマシンに組みこんでみようかと思っております。
水面下では幾度ど検証しておりまして、PCに使える事も確認済みなので後は、どう料理するかが課題といった所です。

こちらもひょんな事から出会いがありまして、感謝です。

oc_masa at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

水冷システムOHしたYoッ!etc・・・(Webアルバム)

IMG_5576
IMG_5571IMG_5572








IMG_5568IMG_5575








IMG_5570
IMG_5577IMG_5587


oc_masa at 13:47コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月21日

水冷リキッド着弾


IMG_5545

EK Water Block製のEK-Ekoolant UV BLUE (premix 1000ml)が着弾しました。
今までは、Thermochill 製のEC-6(プロピレングリコール系)を使用していましたが、複雑な大人の事情で今回から、上記のEK製のリキッドを使用する事になりました。
只、成分が私も初物で全く未知なプロパンジオール(トリメチレングリコール)と言う事で期待と不安が入り乱れております。
どういう結果になるでしょうかね?乞うご期待下さいw

あっもちろん混ぜるな危険ですよ
 



oc_masa at 09:48コメント(0)トラックバック(0)