2013年05月

2013年05月30日

チーム主催イベントを終えて・・・。

oc_gw resize

色々と公私共々バタついておりまして報告が遅くなりましたが、イベントは大盛況に無事終了しました。
大変多くのお客様に足をわざわざ運んで頂き誠にありがとう御座いまいした。(累計約900人)
すでに各所でチームメンバーが報告済みですが私も簡単ですがイベント風景をご紹介させて頂きます。

IMG_5667
イベント初日の3770Kを使ってのメモリの特性講座でした。
皆さんメモリには大変興味が有るみたいでw非常に多くのお客様が真剣に聞いておりました。
実演担当はチーム若手のホープでHomesくんです




IMG_5680
実は今回のイベントを見てチームへ入隊したいと言う方が名乗り上げました。すでに入隊処理を終えてチーム活動しておりますので今後の活躍に期待してます。噂によると、ここだけの話・・・元レンジャー部隊を経て特殊射撃部隊に任務していたとか、してないとかw(・_・)ゞレンジャー!



IMG_5747
恒例のチーム鯱が推奨する他とは違うチーム独自の本格水冷構築講座です。実演担当はチーム広報担当のぺぺ・TENGAくんwです。


SUPEXの最強LEDワークライトを使っての実演ですがさすがに手元が明るく非常に作業しやすかったです。













IMG_5768
組み上げが終わり、最終工程であるエア抜きとリークテストをUV機能付きワークライトで確認しているところです。






IMG_5758
 今回、一番人気だったかも?w真空管アンプです。
中身に基盤を使わず手配線しているほど拘りで恐れいります。
私もこのメーカーの真空管アンプを愛用しておりますが寒気するほどエエ音が出て気に入っております。

オーディオスタジオさん



 最後に、
 87Clockersでお馴染みのMikeのモデルともなっております、Duckさんがわざわざ名古屋に来てくれました。遠い所本当にありがとう御座いました。イベント後のチームメンバー総出での打ち上げでのぶっちゃけ話がマジで面白かったですwww

oc_masa at 22:56コメント(0)トラックバック(0)