2011年04月11日

ん~いろいろと・・。

今日家族と名古屋に出かけてんですが、名古屋のヒップホップグループでSEAMO塾長の後輩にあたるカルテットのメンバー全員に偶然に道端で遭遇してしまいました。まぁ自分の嫁さんが最初に気づいたんですけどね。どうも彼らもプライベートの模様だったのでこのブログでは詳しく書けないけど、そういえばこのすぐ近辺に彼らのお忍びのうま~いらーめん屋があるんですよね。そんなこんなで帰宅してすこし回してみました。

220×23パイ 
ええ感じにBCLK、メモリが回ってくれるので気分がでええですね。メモリ電圧1.65V





IMG_3630
次はコレ、オリジナルカスタムRAMPAGEカラーROG仕様のリアルフォースしかも静音モデルです。リアルフォースの打鍵の心地よさは誰もが認める一品なわけですがこのモデルはさらに心地よく通常のリアルフォースが「カタッカタッカタッ」と言う表現をするならばこのモデルは「スコッスコッスコッ」と言う表現になるんでしょうかね?ん~たまらん


 カルテット:拝啓、僕の未来へ

xtreem-overclock-brearhroughk-コピー



oc_masa at 01:39コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星