2011年04月14日

G.Wにイベントやります!

xtreem-overclock-brearhroughk-コピー


すこし前から謎?のバナー↑を当ブログでも貼り付けていますが、ゴールデンウィーク2日間に渡りチーム鯱主催「東北地方太平洋沖地震による復興オーバークロックチャリティーイベント」をPCワールド刈谷店さんにて開催します。東海地区を拠点としている当チームにも、被災地域のメンバが所属しており当日にも水冷OCデモを実演してもらう予定です。詳細は近日中にチーム公式サイト(現在準備中)や関係各所様のホームページにて公開しますが今回はMSI初めリンクスインターナショナルオリオスペックPCワールド、オートバックス刈谷店、メビウスリング、他、様や当チームメンバーのみなさんの多大なるご協力により開催できる事に本当に心から感謝いたしております。また私の知り合いになるんですが、地元名古屋のクラブシーンで大活躍しているヒップホップクルー2組による特別チャリティーライブも決定しておりこちらの男性アーティストの誰かが来て当イベントを盛り上げてくれます。そんな異色の オーバークロックチャリティーイベントを開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。

※当チャリティーイベントによる収益金及び来場者から寄せられた義捐金は全額、日本赤十字社へチーム鯱が責任を持って寄付させて頂きます。

 IMG_3640
MSIよりOC DEMOⅡと書かれたデモ用機材が着弾しております。







IMG_3637
リンクスさんからも続々とデモ機材 、チャリティーオークション、来場者向けの商品が着弾しています。大きいダンボールの中にはギッシリと商品が入っています。おそらくチャリティー用商品はまだまだ到着予定なので楽しみですね。



crime
許可が出たのですこし公開
 ←このアーティストがイベント当日、我がチームのテーマソング「オーバークロック」(笑)をウェストコーストにて熱唱してくれます。

※アーティストのイベント参加は本人の強い希望により実現しており、いろいろな配慮の結果アーティスト側からの当イベントの参加告知などはありませんのでご了承願います。

oc_masa at 15:58コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by グラサンハゲ改め海坊主w   2011年05月10日 00:48
5 初コメ頂いてもよかったんでしょうかwww

先ほどチーム入会申請を出してしまいましたwww
しかし、私はOCした経験がほとんどないのでいいのか悪いのかw
あと、グリッドコンピューティングに参加しようとしましたがTEAM SHACHI-HOKOで参加出来なかったので一時的に保留しておきます。

また、参加出来ましたら色々からんでOCを教えてくださいw
2. Posted by Masa   2011年05月06日 21:34
5 グラサンハゲさん(笑)
コメントありがとうございます。実はこのブログでコメント付いたの初めてなんですヨ!

> 先日は、PCワールド刈谷店ではお世話になりました。
> 2日目は所用により行けませんでしたがまたみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

こちらこそイベント期間中、私がドタバタしておりなかなかちゃんとお話できませんでしたが、ぜひ次回はゆっくりとお話したいですね
2日目のチャリティーオークションも異常に盛り上がり私どもの予想以上の金額が集まりお客様には大変感謝しております。

> 出来ればOCを一からみなさんに教えて頂きたいものです^^;

チームに入会すれば、メンバーから教えて貰えますよ
1. Posted by グラサンハゲ   2011年05月06日 01:13
5 先日は、PCワールド刈谷店ではお世話になりました。
2日目は所用により行けませんでしたがまたみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
出来ればOCを一からみなさんに教えて頂きたいものです^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星