2011年05月11日

イベントを終えて、其の2

先日のブログでも少し書いたのですが私のマシンがBOINCデモ中にブレーカーが2,3回ほど落ちてしまい。嫌~な感じが頭の中を駆け巡っていた訳なのですが、やっぱり自分のOCデモでベンチセッティングで前日まで楽勝であった2250MHzCL7が通りません。お客さんを目の前にしてる以上やめる訳にもいかないので2200MHzCL7を強引に通すもスコアは激落ち、回数を重ねる事にスコアは落ちていくのでCPUベンチを切り上げ私自慢のストレージベンチ(たぶん国内最速)を披露することにしてなんとかお客さんに納得してもらいました。

イベントが終了しすこし落ち着いた先日、メモリの検証してみると耐性が鬼落ちしていました。僅か一か月ほどの活躍にエース終了のお知らせになりました。フー
我が家にあるエルピーダ2セットも今となってはどれも使い物になりませんのでメンバー分合わせて2セットを遠い友人にお願いしておきました。

という事で私は当分BOINCはお休みです。

※OCやってると金銭感覚が麻痺してきますね 

※追記 我々のイベント風景をイケメンブラジリアンオーバークロッカーのNightmare(mamunaco)氏が撮影してくれていたのでちょいと拝借 
Nightmare Thank you!






oc_masa at 12:03コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Masa   2011年05月14日 00:20
> イベント参加させていただきました。
> 時間の都合で最後までいることはできませんでしたが、参加してよかったと思っています! 

これはこれは、ありがとうございます。

> 実際本番になってみるとなぜかいつもの調子がだせないことありますよね。 

電源供給の問題なんでなんともやるせないですね

> OCやっていると金銭感覚がおかしくなってくるのは自分にもわかります!
> ってかまだ17才の自分には 
> あのハードウェア構成等が羨ましい~  

17歳でOCに興味があるとは将来有望ですね。
近い将来OCデビュ-を期待しています。そしてチーム鯱へ

> 次回のイベントも期待していますね。

そうですね。この手のイベントは続けていくことが大事なのでがんばります。
1. Posted by holmes5867   2011年05月13日 22:09
イベント参加させていただきました。
時間の都合で最後までいることはできませんでしたが、参加してよかったと思っています! 
実際本番になってみるとなぜかいつもの調子がだせないことありますよね。 

OCやっていると金銭感覚がおかしくなってくるのは自分にもわかります!
ってかまだ17才の自分には 
あのハードウェア構成等が羨ましい~  

次回のイベントも期待していますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星