2011年06月02日

梅雨に入りましたね

名称未設定-1東海地方も早くも梅雨入りし統計開始以来3番目に早い梅雨入りで昨年より17日も早いそうです。梅雨入りが早いからと言って梅雨明けも早いかと言うとそうではないそうなので今年はジメっとした気候が長引きそうですね。

ところで先日よりWCGを全開稼働復活しておりますが、いまいちスコアがついてきません(泣)恐らく停止期間が長かったのとスコアの承認タイムラグが発生している事と思うのですが通常の半分にも満たしていないので気になりますがこういう物は毎日の積み重ねが重要なので地道にコツコツと稼いでいきたいと思います。

あと、足りない水冷部品があったので発注とついでに巷で話題の高性能なアレも頼んじゃいましたよ。w



oc_masa at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星