2011年09月21日

鯱inサウンド★ハンター

一ヵ月半ぶりの更新でスンマセンw
最近なんだかPCオーディオにはまっている訳なんですが先日、鯱メンバーのChippuさん、海坊主さんとオーディオマニアの聖地である岐阜のサウンドハンターさんにお邪魔してきました。
はっきり言ってこのお店はかなり敷居が高いとの評判でおまけに常連が居座っていて 一見さんでは店員とも喋りづらい雰囲気だとか・・・
それが実際店内に入ってみると 店員さんはとても気さくな方で喋りやすいし自作PCの知識、経験共豊富で我々とも普通以上に会話できるレベルで気に入りましたw しかしお値段がっ~www
そんなこんなで店員さんと小一時間ぐらい喋ってからサウンドハンターを後にしました。
 
次にこの近くに岐阜で一番おいしいと大評判のケーキやさんがあるとの事で行ってきました
が・・・私の口には合わなかったwので紹介できません。せっかく写真撮影もさせて頂いたけど自分が食べて本当においしいと感じなければ人にもおすすめできないのでごめんなさい。

あと無性にハイレゾ音源を聞きたくなったのでフリーのハイレゾ音源を探してみましたのでそれなりのプレーヤーと機材で再生してみて下さい。

http://www.linnrecords.com/catalogue.aspx

http://www.2l.no/hires/index.html


PS:ケーキやさんは最高にいいキャラのマスターでしたw

追記:そう言えばこの日ケーキ屋の後にツクモに寄り夜食で名古屋の繁華街栄で名古屋名物でもある矢場とんを食べて帰宅しました。 初矢場とん略して”はつやば”です。おいしかった

oc_masa at 00:37コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by Masa   2011年09月23日 22:36
> お互い泥沼に入り込みそうですね(笑)

そうですね、危険な香りがプンプンしますね~w

> また 遊んで下さいね!

こちらこそよろしくです。
1. Posted by Chippu   2011年09月21日 23:23
こんばんは、Chippuです。
私も久しぶりのサウンドハンターでした。
お互い泥沼に入り込みそうですね(笑)

また 遊んで下さいね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星