2011年10月20日

これはスゴイじゃない!

みなさん、こんにちは!
最近仕事が忙しくなってきましたがBOINCは相変わらず毎日しっかり回しておりますよ。(これ本当に大変)

とりあえずSSを見てください


wcg 
これは、BOINCのアプリを2台のマシンにインストールしたが実際はマシン一台で稼働させている日間世界ランキングなのですが、うちのメンバーが3人もランクインしております。(インストール台数の違いでここには登場しないメンバーのくにさんも世界ランカー)
世界の強豪OCチームXtremeSystemsTechPowerUp!などの日間個人成績を抜いております。

この私もBOINCに参戦して一年と少々が過ぎましたがWCGポイントがやっとのこと16,000,000Pを超えたのですが、 ここでは書ききれないほどの努力や苦労があるのも事実です。なんと言ってもこの競技?24 hours a day毎日24時間CPUベンチをノンストップで走り続けなければなりません しかもOC状態で!! ショボイOC設定では日間の世界ランクに入るどころか総合でドンドン追い遣られていってしまいますしOC設定(検証)に時間を取りすぎるのも問題なので、これはこれで難しいのであります。

PS:つい先日、円周率で10兆桁達成の快挙を成し遂げた方が居られますが本当に苦労が判ります



oc_masa at 14:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星