2011年10月25日

アキバに突撃してきました。

少々遅れての報告ですが、すでに鯱メンバーの人達が個々のブログで報告済みなので私は簡単に報告です。
 先週の土曜日に、Zoeさん、くにさん、れとろさん、海坊主さん、私(Masa)で道中が豪雨の中秋葉原に行って参りました。

なぜか一番印象に残ったのがつけ麺ですw食べた後にれとろくん以外はみんなトイレに駆け込み大変でしたと言うのはココだけの話ですwww 味はと言うとスープ(漬けダレ)が豚骨ベースだった訳なんですがインパクトって言うかいわゆるパンチがなく麺とスープを分ければいいって言うもんじゃねぇーw麺が細くてスープも絡まない、つけ麺としては致命傷で、更に水の入ったコップからプールの匂いがする(爆)
東海地区在住の我々はこの水になれてないのがトイレへ駆け込みした原因じゃないだろうか?(笑)

その後にオリオスペックへ行って小物類を購入して、しかもプレゼント(USBメモリ)を頂きました。いつもありがとうございます。
後は適当にアキバを徘徊して高速道路が一部どえりや~霧の中帰宅しました。(レトロくん、海ちゃん運転ご苦労さん)


PS:我々がいつも食べている つけ麺の最強チーム東海四天王(晴レル屋、白神、ぎんや、喜多楽)のコラボメニューの名古屋つけ麺は全国的にも東京でも評判上々のようでなによりです。



oc_masa at 17:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星