2011年12月08日

水冷CPUブロック、その他着弾

みなさん、こんにちわー R4Eがもうすぐ(明日にでも)発売されそうですね

私も、R4Eに備えて水冷部品をコツコツと揃えておりますので一旦ここらで公開 

IMG_4635 
aquacomputer
cuplex kryos HF .925 silver edition









IMG_4637前回は純銀モデルでしたので今回は銅と銀のコンビネーションにしてみましたw

とても美しいww 







IMG_4642
チューブも手持ちが少なかったのでID1/2,OD3/4を10mほど追加










IMG_4645フィッティング類はすべてBitsPowerで統一
 









IMG_4641 
今回からリキッドはプロピレングリコール系を使ってみる事にします
今まではエチレングリコール系でしたがどうもPVCとの相性が合わないのかしばらく運用しいているとチューブが白くなるので心機一転成分を変えてみます。
エチレンよりかはPVC系のチューブとも相性が良さそうなので・・・


oc_masa at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星