2011年12月13日

忘年会行ってきた。

先週の土曜日12月10日にチーム鯱の2回目の忘年会が行われました。
参加メンバーは、隊長のZoeさん、特攻隊長のくにさん、 最近水冷に目覚めたれとろさん、物欲王chippuさん、こものぱいさん、今年もやってくれました残念な決めポーズのkdttyさん、海坊主こと海ちゃん、織田信長家血統の〇田さん、そして私、Masaです。

この日は偶然にも皆既月食が見れる日でメンバーみんなで月食を楽しみました。
また、いつも遠方からの参加でチームNO1の理論派、アーキテクチャのお話大好きなZoeさんお疲れ様でした
つかみなさん本当にお疲れ様でした。
来年も忘年会ができる様に仕事に、オーバークロックにがんばりましょう!!

すこし早いですが、今年一年このブログにアクセスして下さいました皆様ありがとうございました。
残り僅かですがよいお年を過ごしください
IMG_4669
追記
忘年会の当日Zoeさんが発売されたばかりのR4E専用の水冷ブロックを持参してきてたのでれとろくんがまたもや満面の笑みで写真を撮りました。

IMG_4668


oc_masa at 10:56コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by れとろ   2011年12月13日 14:33
忘年会お疲れ様でした
コーンなポーズの方、今年も面白いですww

目指せ、来年こそは水冷

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星