2012年12月04日

マザーが返ってきた。

IMG_5511ふぅーっ、ようやくマボが修理から返ってきました。修理って言っても完全な交換品で修理交換で、しかもC1ステップに変わってましたが、これの恩恵ってあるのでしょうか?知ってる方いたら教えて頂きたいですw
とりあえず、石は3970Xを載せてあるのですが、簡易水冷環境の検証機でも3960Xに比べてRealTEMP読みで5度以上は低く5GHz帯の検証はこの環境でも気楽に行えるので精神面に良いですw


win8エクイン 
早速Win8でエクインやってみたけど、よく知りませんw 
これから年末に向けてドタバタ忙しくなりますが、皆さんもお体には気をつけて 楽しい年末を迎えて下さい

oc_masa at 01:59コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星