2012年12月06日

ん~微妙かも

我々の戦場リングであるBOINCのWCGで通用する様に特に私はCINEBENCHでのスコアを元にチューニングしておるのですが、なんか微妙ですw

cine_5GHz
とりあえず3970Xで、こちらは対比1:14の2400MHz帯で軽く詰めてみました。








cine_5GHz2670
こちらは、1:16の2670MHzで詰めた訳なんですが・・・スコアが同じw
 どういう事なんでしょうか?1:14の方は正直に言ってまだマージンがありますのでスコアアップの余地ありますが、1:16の方はなんかメモコンギリギリで回ってる感じで限界っぽいです。

もう少し色々と検証してみます。

oc_masa at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星