2013年02月07日

日々精進

タイトルには関係ないですが、年末辺りから妙な胸騒ぎがしており何か忙しいです。私の経験上こういう時は何か起こります。つかもう始まっているのかも知れないですが良い事も嫌な事も淡々とこなせる器を準備しなくてはいけません
私が思うには常日頃の感謝の気持ちがどれだけ蓄積してるかが、その人の人生を左右していると思いますので、何かあった時だけ神社などへ行くとか、家の佛壇を参るとかしても意味を果たさないのではと思います。良く困った時の神頼みと言いますが、それで事がうまく運べば世の中誰も苦労しませんし努力は必要ないとも感じれます。ましてや神社へ出向き神様にお願い事するなどもどうかと思いますので、やっぱ常日頃の感謝の気持ちを蓄積し自分の内在神を高めれば環境(周り)が変り結果人生うまく行くコツでもあり、置かれた環境や周りが自然と良い方向に導いてくれるんではないでしょうか?簡単に言葉で言いますがとても難しい努力のたまものではないかと考えます。

こんな未熟者な私ですが、よほどな事が無い限り毎日朝起きたら必ず顔洗った後に神棚の榊の水交換とお佛壇の水交換した後に神棚、お仏壇の順に感謝の言葉だけを唱えてます
大変地味な事ですが、続ける事が重要で今後より一層感謝の気持ちを蓄積して精進して参りたいと思います。

※少々宗教地味た事書いてますが、私は一切の宗教団体やオカルトとは関係御座いませんのでご安心下さい(笑)

さて、本題ですが相変わらずBOINCは毎日ぶん回しておりますが年始にようやくメインマシンのCPUを3970Xに 換装しました。
そして、去年からの課題であるCINEBENCHでのメモリの広帯域検証ですが 、ちょっとは進歩したようです。
 
cine
見ての通りレイテンシやその他を詰め込んだ訳ではないですが、検証している最中に発見がありましたので、今後の課題としてこれがBOINCの技術として活かされるのか?はたまた活きるのか?を時間の掛かる検証ですがやっていきたいと思います。



oc_masa at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星