2013年12月13日

近況報告からの~鯱忘年会w

気づいたらもう半年も更新しておりませんでしたw((汗))しかも年の瀬 さて私、この歳まで事故(無事故)や大きな怪我や病気を一切した事なかったのですが、少し前からちょっとドクターストップが掛かっておりまして、いい機会なので運動でもしようかと思いチャリキ(関西方言)を購入してみました写真がこちら↓
 IMG_6122
いわゆるミニベロ(折りたたみ)のシティーバイクです。
中学校以来まともにチャリキを乗ってなかったので初めはトップギヤに入れて走る事すらキツかったのですが今ではトップギヤのみで毎日10キロのサイクリングをしており肺活量も上がりすこぶる調子がいいので出来る限り続けて参りたいと思います。

話は飛びまして12月7日に4回目になるチーム鯱の大暴年大会wが行われました。 
大会会場は寿司職人の湯宿おがわさんです。大会風景は詳しくチーム広報のぺぺ・TENGAさんがレビューしてくれてますのでそちらを参照して頂くとして、会場を盛り盛り上げてくれたのがこちらの舟盛りですIMG_3259
活きが良すぎて写真から飛び出す始末ですw(お粗末でスイマセン)

続いてこちら集合写真を元に鉛筆でスケッチしてみました(嘘、フォトショで加工w)
shuugou1
 今回も関東圏からZOEさんはじめ塩さんやマキくんも参加してくれたのはデフォルトで我々の友好関係でもあるブラジルのOCチームからFUSION-OCのレオナルドさんが参加してくれました。みなさん遠い所わざわざありがとう御座いました。

最後にチームメンバーの皆様やこのブログを御覧頂いてる皆様方この一年大変お世話になった事をお礼致します。
PS:今年あと一回は更新できるはずだと思いますw 

oc_masa at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星